金城真子(キンジョウマコ)
2017年09月27日

店内撮影②

こんばんは!金城です*\(^o^)/*

 

 

今日もすごいい天気でしたね🌞

天気予報によると、明日と明後日は少し天気が崩れる予報みたいです🍃

 

 

また少し肌寒くなりそうなので、ぜひ体調にはお気をつけください!!

 

 

 

さてさて!今日の営業後も西京極店で店内撮影がありました!

テーマは前回同様、秋のトレンドです🍁🍁

 

 

 

 

 

 

岡田さんのモデルさんの撮影風景

 

 

 

 

 

岩嵜さんのモデルさんの撮影風景

 

 

 

 

山之内さんのモデルさんの撮影風景

 

 

 

 

もう、、、今回のモデルさんもため息が出るほど綺麗な方ばっかりでした😩。

 

 

 

 

カメラマン小東さん😤😤

 

今回もいい写真がたくさんです📷!

 

 

 

 

綺麗なモデルさんが更に綺麗にされていって、本当に撮影は勉強になることたくさんです。

 

モチベーションも上がって明日からも頑張ろう!ってなりますね!!

 

なので明日からも頑張るぞ〜っ!!って言いたいところなんですが、、

 

なんですが!!なんと私は明日から2日間お休みをいただいて人生初の香川に行ってきます🙋💕

 

なので楽しんで、金曜からまた頑張ります!!笑

 

 

 

たくさんのお土産話を持って帰ってくるのでぜひ、アンプヘアーにお越しください\(^o^)/

またお待ちしてますね!