石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月26日

ハマってる石田😋

 

 

 

こんばんわ

週始め、体はピンピンしております石田


昨日のお休みは健康診断をし、


帰りに寄った藤井大丸にて、


約4時間ずっと行きつけのお店の店長や店員さんと話していました(笑)

喋る喋る


気づけば立つ時間(笑)

帰って少しお昼寝をし


映画見ちゃいました♡


新宿スワン

 

1.2連続でかりて見ちゃいました(笑)

 

ずっと見たかったんですよ(笑)

 

昔よく3つくらい連続で映画観に行ったりしてましたので、2つくらい余裕でした

 

 


これがまた面白いこと😆

スカウトの話みたいなのですが


行き過ぎたスカウトで、すぐ喧嘩をする映画。笑


でも結構芯があるので2つとも続いていて面白かったです😋

下手したら次もあるかもしれないですね

という感じ


山田孝之が出ている映画割りと石田に当たるのが多いです😆✨わら


あの感じのかっこよさ、欲しいですね

 

見たら影響されやすいので真似したくなります

 

(笑)

 

 

漫画では最近ダイヤのAにはまっています

 

ダイヤのA、熱血野球漫画ですね⚾️

 


でも意外とこういった漫画は


コンテストまでの期間に読むことが多いです(笑)


なぜなら、何かテンションがあがるんですよね

音楽は大好きなTaylorSwiftを結構聴きます♡わら

「22」とか

 

「mine」とか

 

「You Belong with me」とか

 

なんか和みますよ(笑)


英語は何言ってるか全然わかりませんが


和みます(笑)


みなさんも見られてる方もおられるとは思いますが


新宿スワンとダイヤのA


どっちも見てみてください!

そして石田と話しましょう(笑)!

 

Taylorもそろっと聴いてみてください(笑)

 

ではでは、

お休みなさいzZ