石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月24日

お気に入りブルー💙

 

 

 

こんばんわ!


営業後、お店の大事な会議に出させて頂いた石田です♪

さらにその後のご飯会に行かせて頂き、、


ごちそうさまでした渋谷さん♡

さてさて今日は刺激カラーK様ご来店☺️

この前にいれたハイライトがぬけぬけでベースはかなり明るくなっていて、、

でも青に染めた部分は緑青として残っていました(笑)


恐るべき青


だがこれだけ残っているのはK様の努力の賜物、、、


2人揃って大盛り上がり(笑)


でもこれは

しっかりコタアイケアシャンプートリートメント、


3日に1回ホームケアモイスチャー


毎日ベース剤B7、オイル


でしっかりケアしてくださった結果この期間を持ちました😍

いつもありがとうございます😊

 

 

 

カットはいつも通りアシメなのですが

前回がめっちゃ気に入って頂けたみたく、

またまた上から青カラー(笑)

ブルー💙

 

ベースはサファリとオーシャンのアッシュベージュ


そしてこの組み合わせは、ベースの残っているハイライトのところはシルバーへ(笑)

こんな感じです

 

アッシュベージュ×シルバーハイライト

 

ブルーインナー

 

すごくいい感じになってくださいました💙


次回はヘッドスパ?超音波トリートメント?メニュー山盛りです

毎回毎回楽しみにアンプヘアへ来てくださいます😍

いつも刺激カラーカットありがとうございます☺️✨

 

 

本日もたくさん笑かせて頂きました(笑)

 

 

ヘアカスタとホームケアモイスチャーリピートしてくださいました♪

ありがとうございました😊

 

是非また青の部分を守ってください(笑)

 

 

そして来月もまた色々考えてお待ちしてますね♪♪

それでは明日美容師にとってはラスト1日なのですが、

 

 

元気ハツラツで出勤したいと思います!!


おやすみなさいやさいzZ🌽