石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月22日

今月ご褒美♡

 

 

こんばんわ


今日は桂店では営業後に撮影会をされていました♪

 


写真抜粋wwさすがにきもとくん


体張ってますね


みんなわいわい楽しそうでした♪

次は僕もモデルを見つけて参戦しようと思います☺️

そんな中僕は次の戦い(コンテスト全国大会)に向けての準備を着実に進めていました(笑)


今の所、上々です(笑)

過去にこんなにこだわったことがあっただろうかという1つの作品を作る為、


本気でやっています、、


今月珍しく服を買っていなかった石田。


こないだ息抜きがてらに買っちゃいました♡


今秋冬は紺色系、ネイビーが流行ったりするみたいですが、、


服ってだめですね、どんどんお金なくなっちゃいます💸💸(笑)


ウィンドウショッピングしていると

どんどん欲しくなってきますよね(笑)

僕は買い物している時、人間って、欲の塊だな。とよく悟ります(笑)

まあしかし、欲しいものは欲しい!


なので購入♡

 


今回は帽子〜👒

 


はい可愛いーーー

ベレー帽きたあーーー

 

少し挑戦してみようと、買ってみたところもあります

 

メーカーは帽子の時はいつもここ、CA4LA♡

 

 

今秋は少し落ち着いた路線の服装でいってみようと思います。笑


買い物はスッキリしますね、これと自転車が今月のご褒美です♡

今日もマイルドな一日でした


ではでは、また明日です♪お休みなさいzZ