金城真子(キンジョウマコ)
2017年09月23日

店内撮影①

こんばんは*\(^o^)/*

アシスタント2年目の金城です!

 

 

つい最近六地蔵店から異動してきて、桂店で勤務中ですのでまたお会いしたらぜひぜひ!よろしくお願いします🙏💕

 

 

さて!いきなりなんですが、、私から今日の営業後の様子をちらちらっとさせていただきます👀

 

 

普段営業が終わった後は各自技術を磨く為にレッスンに励んでるのですが、今日はNew桂店で店内撮影がありました!!

 

 

撮影のテーマは‘秋のトレンド’です🍁🍁

 

 

今年の秋のトレンドは、ネイビーが注目色でファッションでは春夏に引き続きロング丈やワイドシルエット、また秋冬の定番、ファーやレザー、チェック柄などが今年も注目されてるみたいです!!

 

 

ここ最近ぐっと朝晩は冷え込んできて秋らしい気温になってきたので、そろそろ秋ファッションも楽しんでいきたいですね!

 

 

と、それはさておき、、笑

 

 

店内撮影では、テーマを元にスタッフがヘア、メイク、ファッションも全てやっていきます!

 

 

完成していく様子は、見てるだけでもわくわくしてきます😳

 

 

 

そして、出来上がったら順番に撮影していきます🙌

 

雨森くんのモデルさん撮影風景

 

 

 

山之内さんのモデルさん撮影風景

 

 

 

岡部さんのモデルさん撮影風景

 

 

 

 

という感じで次々と撮影していくのですが、どのモデルさんも美しすぎて、可愛すぎて、私はずっと興奮しっぱなしでした、、笑

 

 

 

そしてアンプの顎の妖精こと、新木本くんも興奮してました😤😤

 

 

アンプヘアーではこうやって定期的にお店で撮影などもしてます*\(^o^)/*

 

桂店がリニューアル後初の撮影だったのですが、すごく刺激的で楽しい時間でした😤😤

 

 

とまあ、営業後はわいわい楽しくこんな感じでやっております!

 

 

スタッフの仲の良さの秘訣はこういうところにもあるのかな〜とつくづく感じてます!!

 

 

なのでぜひ、わいわい楽しいアンプヘアーにいつでもお気軽にお越しください*\(^o^)/*

 

 

 

金城も桂店もパワーアップしてます!

ぜひお待ちしてます*\(^o^)/*