石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月21日

キレイはステキ✨✨

 

 

 

こんばんわ!!いつも通り、石田です!


営業後、COTAさんでありました

セミナーを久御山まで受けに行かせて頂きました♪

 

 

 

美容は女性をキレイにすること。

 

女性のキレイは髪の毛から。

 

髪の毛をキレイにする事で全てがキレイになっていく。

 

なにか、
ぐーーっときました✨

 

 

心にしみることだらけの講習で

 


自らがすごくレベルアップした気持ちになりました☺️

気持ちをあげて明日からも頑張ります♪

 

 

さて、今日は昨日の続きなのですが、

夕方頃に来店してくださいましたN様😊

お忙しく約3ヶ月ぶりだったのでとにかくおさまりがつかない感じ、、、


色味も抜けておられ、

とにかく久々美容院をすごく楽しみにして来てくださいました☺️☺️

嬉しいですね♪

カットはアゴラインより少し長めのボブで

カラーは明るさはそのままで秋っぽい色味をいれたいとのこと♪

お任せください😆笑

カットなのですが、、、

でました石田、またボブか!という感じですが(笑)


スッキリと、ボブに切り

カラーは前回のハイライトよりも少し明るめの土台ハイライトを作り

上からオンカラー☺️!!

お色味はヌードとコーラル

ヌーラル!!!!


また名前は今決めました(笑)

ヌーラルでいきました☺️🎉

髪本来の明るさ、ツヤ感を出してくれるソフトグレージュのヌードに


ピンクっけを少し混ぜて秋らしく。


明るさが10レベルで、、、

こんな感じ☺️

Side

Back

Side

 

いやあ、キレイになりました\(//∇//)\

いい感じでしたね(o^^o)

喜んでくださいよかったです😍

 

でもまたいつも通り僕が喋りすぎて、、(笑)

久々美容室ゆっくり過ごせましたかね😖

おろおろの石田です(笑)

 

 

最後はアンプで人気トリートメント、


生トリートメント!!


ツヤサラで最後はアレンジもさせて頂き、

スッキリ☺️

ありがとうございました\(//∇//)\!


また次回ご来店心よりお待ちしておりますね♪♪


皆さんいつも写真のご協力、本当にありがとうございます😊♪

僕は毎日、その時の事を思い出しながら書けるので

 

ブログを書いていて楽しいひと時を過ごさせて頂いてます✨


これからも是非よろしくお願いします(o^^o)

ではでは、お休みなさいzZ