石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月19日

チェーーーーンジ😍😍

 

 

 


こんばんわ!!!


またまた1週始まりましたw


僕は昨日、愛車ゴンザレス2号をカスタマイズして頂きました♡


最高です。

使い込んで自分色にしていく系統のものは全て大好きです♡わら

どりーむの店長がめちゃくちゃいい感じにしてくださいました♡

元は元でシンプルで可愛いかったのですが

やはり使っていると人間欲が出てきます

 

   

1年間このタイプを楽しんで


変身!!!

 

 

最高♡

 

 

ブルフォーンんんん

ハンドル、サドルカッチョ良くなりました😋✨


次が楽しみです♡


もー次か(笑)


営業では、


今日はスタイルチェンジさせて頂きました😆


ずっと同じ感じのミディアムぐらいの長さだったD様。

この度ロブ、ボブにさせて頂きました♡

 

Side

 

 

Side

Back


うん、このくらいの長さ


かなりありですね😍

可愛くなりました〜♪♪


パーマもいつもよりも少し強くあてて、


何かを揉み込めばハイ終わり

ぐらいの感じに☺️


いつもありがとうございます✨

また来月もよろしくお願いします♪♪

ではでは、明日も元気に桂店でお待ちしてますね😊

Goooood.Night😴😴💤