石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月16日

シルバーブラウン😆

 

 

 


こんばんわ!


終わってから西京極店にて

MTG新商品の飲むコラーゲンの講習を受けさせて頂いておりました石田です!!!

この飲むコラーゲン、


凄いです(笑)

一ヶ月毎日10時に1杯飲むだけでお肌ぷっるぷるの毛髪の直径が太くなりボリュームアップにも繋がってしまうみたいです😍


人間の中にあるコラーゲンの量は歳を取っても同じ量らしく


質のいいコラーゲンと質の悪いコラーゲンに別れていくそうです

 

 

 

このMTG飲むコラーゲンにはシステインペプチドという成分が悪いコラーゲンを分解して質のいいコラーゲンをいれてくれるみたく

 

 

あーむずかし(笑)

でも凄い効くみたいです☺️✨


お話を聞いていて、
1ヶ月試してみようかなと思いました。

 

 

もっと詳しく聞きたい方は明日でも来週でも是非お話しに来てください😆

さあ今日はいつも3.4人組できてくれているのですが、

事情があり、お一人で来てくださいましたMさんです(笑)


1年前の本店の時から、アンプを賑わしてくれている方です😆


本日初桂店にご来店〜♪

1ヶ月に1度、パーマカラーをさせて頂いてるのですが


パーマはいつもトップを強くで全体的に。

色は茶色ベースのシルバーっぽくとの事でした


なので1番明るいシルバーを抜けたアンダーにいれたのですが

すんごい綺麗に発色してくださったので


思わず写真撮らせて頂きました(笑)

こんな感じ

 

 


いい感じになりました😋


最後は差し入れも頂きました

いつもありがとうございます😊


また来月いい色しましょうね😆

最後はハイチーズ🧀


明日は台風ですが、、、


スタッフは元気におりますので皆さん来てくださいね☺️