石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月15日

シャレオツ🍧

 

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 


終わってから桂店の何人かで約10年間?あるお好み焼き持ち帰り専門店に行って来ました(笑)そのうちの一人石田です。

 

 

前の本店の時から行っていた所で


これがまた絶妙に美味しい。


美味しすぎるプラスでかすぎるので

舌もお腹も満足できます♡

ずっと桂にお住まいの方々は知ってらっしゃるかもしれませんが


すごくオススメです!😍

桂店でもっと詳しくお話ししましょう!(笑)


文章では伝えれない美味しさ。

そういうのありますよね(笑)


美味しさ続きで


今日は髪の毛から少し離れて

 


食べ物でいきますね(笑)

まあ僕も美容師なので

 

食べ物でもオシャレなものが好きなわけです(笑)


最近色々ありますね

特にInstagramに映えるやつ。


映えないと流行らない感が出てしまうのか、と今日お客さんと話していました(笑)

そんな中、僕がこの夏出会ったアイスについてひとつ。笑


今もう夏が終わってしまったので


少し時期が外れてしまうかもしれませんが


そうインスタ映えするオシャレアイス🍨


なんでしたら前テレビにも出てたオシャレアイスがこれです

 
PALETAS!!!!


見たことありませんか?ピンと来ないですか?(笑)

 

関西ウォーカーには載っていますよ(笑)
いや、流行るというか流行っているはず。

 

 

このアイス中に旬な時期の果物や野菜が埋め込まれていたり

 

ジェラートやヨーグルトをアイスにして閉じ込め

色合い、写真映え、そしてインスタ映え


すごいオシャレなアイスなのです!!

僕は夏にこれに出会ってしまい感動し


アイスにしては見るからに高すぎましたが買ってしまいました(笑)

こんな感じ

 

 

かなりまいうまいう🍧


こんな感じで可愛く撮れますよね(笑)

 

東京と枚方の大阪にあることしかわからないのですが

ぜーーーーひ食べて見てください!

 

そして買われた方は是非お写真も(笑)📷

 

 

 

このオシャレアイストークでもしにアンプに遊びに来てくださいね🤣わら

 

 

 

 

たまにはこういうブログもありでしょう。

 

 

それではまた明日ですzZ