2017年09月15日

美肌診断!

こんばんは! 岡部です!!

朝も夜も涼しくなり過ごしやすくなりましたね🌱

この季節の夜の匂いを嗅ぐのが好きです(..◜ᴗ◝..)w

さてさて、、

この季節、お肌の調子が悪い!!!

化粧のりが悪い、、!!などなど

季節の変わり目や、夏の紫外線の影響でお悩みは増えませんか?💦

アンプヘアーでは、クオレさんご協力のもと

美肌診断をさせて頂いております✨

エステサロンなどで使用されている最新機器で肌診断をして頂き、自分のお肌の状況や

何が1番合っているスキンケアなのかなどを教えて頂けます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

精密診断からマッサージ、パック 最後には似合わせメイクまで💄💄!!

テンション上がります!!

六地蔵店では、11/10金曜に実施致しますよ〜!

他の店舗ももちろんします!😉

予約制になりますのでお気軽にお声かけください♪

わたしも肌診断してもらったときは、

肌年齢32歳でした、、

ちなみに24歳のときです、、

水分が足りていないとのこと、、

個人的にはどっちかというと暑がり汗かきなので油分が多いほうかとおもっていました、、

精密診断すごいです!!!!

細かく分析してくれます!!!

今ではこれを愛用しています♡

濃厚ホワイトニングクリーム♡♡

美白クリームです♡♡

 

地黒をなんとか、、、

 

ぜひ肌診断試して見てください〜〜😉