石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月15日

中井ちゃん🍠

 

 

 


こんばんわ!


今日は終わってから、月一の講習。


営業の関係で途中からだったのですが


こうやって他の美容師の方々と関われるのはとてもいい刺激になるなと毎度感じます

色々なお店のやり方の違いや育成方法など

内容は少し難しいですが勉強になり、


グループディスカッション形式なので話したり聞いたりでとても楽しいです😋✨


さて、最近中井ちゃんを染めました(笑)

また染めました


何度めなんでしょうか(笑)

やっぱりブリーチを何回もするとすぐ抜けちゃいます

コーラル、オーキッド、トワイライト、


イルミナカラーをふんだんに使って

金城さんと2人でホイルを30枚以上いれ

 

ベースも暗めの茶色でバイオレットを入れた感じで色持ちを良く艶っぽくと考え

完成〜♪

 


こんな感じ

 

 


ベースはブリーチ2.3回していて明るいのですが

ベースが上がってれば上がっているほどに綺麗なお色になります♡

なのですごく綺麗に入りました(笑)

いつも喜んでくれる中井ちゃん、


いつもありがとう😋

営業終わってからもこうやって色々なカラーをみんなでやっています(笑)

幅はすごくあるので、、
是非カウンセリングしましょう😋👌

石田、カウンセリングしっかりさせていただきます!!

是非明日もお待ちしてますね😊


おやすみなさっ!!!


いzZZ