石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月12日

石田やったりました😋

 

 

 

 


休み明けですこんばんわ!!!


休みとはいっても


昨日はまたまたやってまいりました北村会のコンテストに出させて頂いておりました!

 

 

 

 


これです、去年優勝させて頂いたやつです(笑)

おそらくアップスタイルが好きなのでしょう。


去年の楽しさが忘れられずまた出たくなってしまった石田、、、、

かなり衝動にかられ

 

 

一度王者になった大会にもう一度出てみるという

 

 


今までに感じたことのないプレッシャーを感じつつすごいチャレンジをしてみました(笑)

 

ある美容室の方々からは

プレッシャーを感じるのが好きなの?と言われました(笑)

 

 

 

そう、しれーーっと練習し、


出させて頂きました(笑)

 

 

僕にとってのコンテストとは、

 

 

美容師としてのマンネリ化してしまう技術に対しての

自分にしかない「こだわり」と「限界」を引き出せるチャンスだと思い


毎回参加しています。


このコンテストを機に


もっともっと自分の技術があがればいいな、あげていこうというという向上心からの参加ということで、、、

 

 

 

まあカッコつけるのはこれくらいにしておきます(笑)


そしてそしてまずモデルは昨年同様友達さーたんです

毎度ありがとうございます


メイクはナッベマンことわたなっべまんにして頂きました(笑)


モデルさんには遠いところ何度も来て頂き、ナッベマンには頭をお借りし


すごくお世話になりました、、、(>_<)

ありがとうございました

 

 

こうやってさせて頂いているとどうしても結果を残したい石田頑張りました。

 

迎えた当日、やはり中々緊張しました

が、プレッシャーを笑いに変え(笑)

 

 


最高傑作を作りましたところ、、、

 

 

 

 

いえーーい見事優勝🏅🏆🥇

ドレスは昨年同様自作ドレスですね(笑)

前回赤なので今回青

 

という単純な考え(笑)

 


これが楽しくって出たというのもあながち間違えではありません(笑)

ただあくまでまだ予選の二連覇なので


11月に開かれる全国大会で


本物の二連覇目指して頑張って来ます😋

全国は2年連続東京です!!!多分


ほんとありがたい、、、
お二人には感謝しかありませんT^T

 


京都代表で頑張って2年連続その名を刻んでくるつもりですので

 

ブログ読んでくださってる方々はよければ応援してくださると嬉しいです📣笑

 

また桂店に現像して飾っておきます(*^^*)!

 

 

見にきてくださいねー♪♪

そして気軽に話しかけてください(笑)

 

 


明日もまだまだお待ちしてまーす😋

 


それではまたまたお休みなさいzZ