石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月08日

マイコレ🍇

 

 


こんばんわ


またもや22時半に帰宅しています石田です


今日はゆーーっくりしていたのでスタイルがありません(笑)

なので何を書こうかなあっと


模索しながらブログを書いています🙄笑


この時間の夜ご飯ってしっかり食べる気になりませんね


23時頃のご飯ってみなさん何食べますか?


僕の知識にはソーメンやらラーメンやらそばやらしか思い浮かばないのですが、、、

何か手間が全然なくさらっと食べれるものを教えてください🙄🍌


最近少し刺激が欲しくなりソーメンに梅干しをいれてみて食べることもあるのですが、、、

これがまた美味しいこと♡わら

こーゆー味は前からありそうですが皆様もやってみてください😋✨

 

 


あーーそうですね、


マイコレでも紹介します(笑)

 


9月末にメールの制度がなくなってしまうみたく、、、


今まで次回予約の連絡などをメールでさせて頂いていたりしたのですが

それができなくなっちゃいます、、、😣


その代わり、

 

これ

 

 

これはアプリなのですが、


今度からこれにプッシュ配信される形になったみたいです♪

時代は日々進化を遂げます

LINEみたいに赤の丸に1とかかれて通知みたいになるみたいです♪


登録は簡単、


アンプに来て頂き(笑)

アプリをインストールして頂き


IDとパスワードがそれぞれお客様ごとにありますのでそれを伝えさせて頂き入力し

ログインするだけです🤣


すごく簡単です(笑)

詳しいことは是非アンプにてお聞きください☺️

 

お得な情報も通知でいきますので是非とってくださいね😊

 

 


それでは今日はとてつもなく内容が薄いですが、、、

懐かしい写真でさようならです🤳

 


ズーパーマンvsナッベマン

1.2年前ですね(笑)

おやすみなさい💤