石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月07日

定時は22時半🛀

 

 

 

こんばんわ!!

 

 

 

定時になりましたので帰宅しました石田です(笑)


ちなみに定時は22時半

単純なので倒れた一件以来、無理はしないと決めています(笑)

 

最近はナッベマン(ワタナベ)にレッスンを付き合って頂いております

 

 

いつもありがとう同期よ。

 

 


今日は一ヶ月半ぶりのO様

毎回45日カラーで来てくださってます😋

本日は次回のベース作りの為の

ハイライト、ローライトを入れさせて頂きました😊

ベースは似合う色とのことだったので

 


茶色ベースの艶が出るバイオレット感を少し入れたお色にさせて頂きました🍇

ずーっと真っ暗だったのですが明るくしたくなられ


ダメージレスの配合のハイライトを


毎回入れ続けさせて頂き


やっとここまで明るくなりました☀️☀️

暗いプラス縮毛矯正もされているのでデリケート毛ですが、


明るくなるのです😋😋😋👌


こんな感じです♪

ハイライトのすぐ下にローライトをいれ


途中にベースのお色も挟んでいるので


スライシングで分厚くいれてもあまり目立ちません😍

こんな感じ


ハイライトにも少しピンクバイオレットを混ぜたので少し色がでていますね♪

綺麗でした😊✨


最後は久々ヘッドスパでスッキリ、そして簡易トリートメントをさせて頂いたので


艶とサラサラ感もすごいです😍


いつもありがとうございます♪♪

次回は初イルミナカラーなので楽しみですね☺️

ところでところで

僕はいつもボブばっかみたいですね(笑)

ブログ読んでくださってるお客様からよく言われます(笑)


そんなに載せるから切りたくなってきたとまで、、(笑)


是非切らせてください😍


しつこいくらいこだわってしまいますよ💙

ボブだけでなくどんなスタイルでもですが、、、(笑)


雨が降ったり止んだりですが、、、

明日もまだまだ予約は空いていますので是非お越しくださいね☺️


それではおやすみなさい💤🌙