大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年09月07日

桂店リニューアルオープン\( ˆoˆ )/

お久しぶりです、大平です\( ˆoˆ )/

 

本店から桂店に移転リニューアルオープンし、

約10日ほどたちました!

 

お店は綺麗だし、広いし、オシャレだし、

シャンプー台は乗り心地が良くなったし、

リニューアルしてさらに

桂店はレベルアップしました\( ˆoˆ )/♡

 

 

ちなみに、まつげエクステを

桂店でもはじめました!

 

わたなべさんとゆうなかなかユニークな

キャラをしたスタッフが

アイリストとして桂店にきてくれました★

 

 

マツエクをすると、すっぴんでも

外に出れちゃうぐらい目元が

華やかになりますよ\( ˆoˆ )/♪

 

アンプヘアーでマツエクをはじめてされる

方は20%オフになりますよ!

ぜひ一度おためしください★

 

 

 

もう一人、西京極店からスタイリストの

小東司も桂店にきてくれました\( ˆoˆ )/

 

小東司もなかなかユニークな

スタッフです\( ˆoˆ )/

もはやいまの桂店にはユニークな

スタッフしかおりませんww

 

野球、ラーメン、野球が好きな方は

ぜひ小東司としゃべってみてください!

エンドレスでしゃべってきますよ\( ˆpˆ )/

 

 

一番左が小東司です\( ˆoˆ )/

そんな彼も、某大会の入賞者!ww

 

また会いにきてあげてください\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様がきてくれました♡

 

3回に一回ブリーチをされるお客様が

今回は研修があるとゆうことで暗めのカラーに

しました^ ^

 

 

 

イルミナカラーです\( ˆoˆ )/

サファリで透明感をだし、

シャドウとゆう色味で暗めの

グレイアッシュの色味をだしました★

 

ほんとーにイルミナカラーは

綺麗な色味をだしてくれるので

毎回大満足です\( ˆoˆ )/

 

試されたことがない方は

一度おためしください\( ˆoˆ )/

 

 

おやすみなさい\( ˆoˆ )/