石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月06日

ミルクティーベージュ💛

 

 

 

 


どーも石田です!!

今日も夜しっかり練習して


普通にこの時間に帰宅してまいりました


この時間だけが僕の癒しです(笑)


1時間半くらい

いつもゆっくり休みます

昨日ラーメンをすすったのですが


勢いのあまり3玉いってしまい、、、

お腹減って気持ち悪い所から

ラーメン食べ過ぎて気持ち悪くなりました(笑)

でもお腹いっぱいになったので


がっつり寝れました🙄笑


そんなことよりも、

ワンピースの新刊が一刻も早くでないかなとほやほやまってます石田です🙄


今日はですね、またまたさせて頂きましたインナーカラー♪♪


今回は原色、ではなく


美容室ならではの色味ですね♪


ミルクティーベージュ💛

 

もともと地毛が茶色い方なので

ベースのお色はアッシュ系のほぼ黒


インナー部分は一度抜きまして

イルミナカラーです✨


何かあればこのカラーですね(笑)

すごく綺麗な色を出してくれました☺️


一度しかブリーチできなかったのでオレンジがすごく残ったのですが、、、🍊


見事かき消してくださいました(笑)


こんな感じ

 

 

 

 


めちゃ可愛い😍

さすが現代最強カラー剤

 


今年の秋冬、ミルクティーベージュが流行りそう☺️🎉

調べると結構出てきますよ♪

一度のブリーチではこのくらいですが

2.3度しても良い方!是非やりましょう(笑)

抜けば抜くほどもーーっとマイルドに染めれますよ💛

 

 

 

すでにアンプに来てくださってるお客様も

全然お気軽にお声かけくださいね😋✨

やってみましょう!というか

むしろさせてください☺️笑

 

 

そしてそして

最後はヘッドスパ&超音波トリートメントでうるつやに💛

 

最後は巻いちゃって、、

 

 

 

可愛く仕上げさせて頂きました☺️

チラ見せがすごく可愛いです😍

 


ありがとうございました♪


ではでは明日も皆様のご来店お待ちしております☺️


おやすみなさい💤💤