石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月05日

インナーブルー💙

 

 

こんばんわ。


雨のため自転車はぼとぼとになり


サドルは雨を吸収してずぶ濡れ


そして帰るときは身体中がぼとぼと(笑)

雨、うっとおしいですね(笑)


朝は晴れていたはずなのですが夜頃降るパターンは最悪です🤣🤣

まあ今はお風呂も入ってほっこりしてるのでよしとしましょう(笑)


さあラーメンすすります🍜

さてさて、今日はインナーカラーです😋

一ヶ月前にインナー部分の黒染め落としのブリーチと


ベースを全て黒染めしたお客様が本日またまたきてくださいました☺️


近々あるライブのためインナーカラーをとのこと、、、


大いにしましょう😍笑


色の注文は青色でした

真っ青にさせて頂きました♡わら


一度前に抜いた部分をブリーチさせて頂き


そこからのオンカラーです✨


最終的にこんな感じ

 

 

めちゃきれいに入りました♡

 

インナーカラーなので

結構原色のお色でもあまり目立つことなく

 

巻いたときなどにチラ見せで見えるので

 

オシャレですよね😋

 

 

また色々な色を是非させてください😊✨


仕上げは超音波トリートメントでつやさらに


ありがとうございました(*^^*)!


ゆっくりしていましたが刺激的カラーをさせて頂き楽しく過ごせました✨


明日も頑張ります♡


全然関係ありませんが

亜人



映画やるんですかね。

ちょっと見たい(笑)


ではでは、おやすみなさい💤💤

月別アーカイブ