石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月03日

ブログ効果😍

 

 

 

こんばんわ!!


やーーっと過ごしやすい夜になってきてくれましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最高です♡

寝苦しい夜ともおさらば、

NICHIBAN最高の石田です(笑)


今日こそたらふく寝ます

今日の出来事で既存の方なのですが


桂店リニューアルオープンという事、


プラス

僕のブログを見てくださってたみたく指名して来てくださったお客様がおられました♡

すごく嬉しかったです☺️✨


めちゃしょうもないですが、毎日書いていてよかったなあと心から思った瞬間でした(笑)

石田ですが、石田といえばボブ(笑)


今日来てくださいましたそのお客様もボブの方向でした☺️

前下がりのボブで少しエッジの効いたボブ、、、

すごく好きなウェイトのご注文を頂きました😊♪♪

カラーはイルミナカラーで色々カウンセリングさせて頂いた結果


少し明るめでおまかせしてくださいました♡

なので艶の出る配合、、、


そう、

サファリとトワイライトの配合ですね!!

させて頂きました😍

ウェイトも色味も石田の大好きな感じでした☺️


こんな感じです

 

Side

Back


Side

 

いやあ、石田王道ウェイト🤣🎉

 

 

首に添わす襟足ですっきり感をだし


なおかつ上のグラデーションを緻密に積み重ね

メリハリをしっかりつけたボブです😋


いやあ、綺麗です


お似合いでした☺️

ありがとうございました✨

また是非お待ちしております(*^^*)♪


と、ブログ効果がかなり出て嬉しかった1日でした😍

つまらない内容かもしれませんが

これからも休みの日以外はしっかり書き続けようと思い改めました🤣🤣


それでは明日はニキモト氏の応援を頑張ってきます📣

おやすみなさい💤