石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月01日

なんば🌽

 

 

 

 

こんばんわ!
昨日に引き続き風が強かったですね

 

 

 

今帰宅いたしました。

いつもなぜか

この時間はパスタが🍝食べたくなってしまうのですが

作るのが億劫という理由だけでやめておきます

(笑)

地元の友達の母から頂きました

 

 

とうもろこし🌽を頂きます(笑)

 

なんば

 

 

なんばって言いませんか?とうもろこしのこと

 

 唐揚げはかしわという方が多いですが

確かにあまり聞きませんね、なんば

 

石田語なんですかね

 

とにかくなんば、うまいです😋笑

 

 

 

美容日記、今日は外ハネボブ♡

今日で3度目の担当をさせて頂きましたお客様

いつもグラボブで段の感じは僕の好きなウェイト位置でしたが、

 

今回から少し伸ばしていき段を無くし

切りっぱなし外ハネボブにしたいとのこと。

 

いやあ賛成賛成、大いに賛成(笑)

 

 

絶対似合いそうだったのでそっちの方向で進めていきました

 

 

カットは少し量をとりワンレングスへ近づけたかったので毛先を整え

 

 

カラーは赤みをかき消すためのマットマット、どマット。フォレスト。

 

もちのろん、イルミナカラーにてさせて頂きました😊✨

 

 

こんな感じに仕上がりました♡

Side

Back

Side

 

 

 

可愛いですね😍

 

 

今風でよく似合われていました😍

家でのコテワークもレクチャーさせて頂きました、是非試してみてください☺️

いつもの生トリートメントにてお仕上げ。

いつもありがとうございます😊また完成系も載せさせてくださいね♪♪

最近ほぼボブですが、
多種多様なスタイルが多く楽しませて頂いてます☺️

 

 

明日は土曜日で混み合いそうですが、是非是非お越しください!!!

 

 

毎日の事ながらお待ちしております👌

では、おやすみなさい💤