石田一成(イシダカズナリ)
2017年09月01日

またもやサファリトワイライト🍌

 

 

 

 

こわばんわでございます


すごい風でしたね

いよいよ秋になりますね


気が早いですか?(笑)

でも秋服は凄く可愛いので好きなのです🍁


チェックシャツとかいいですねえ

また服が欲しくなってきました(笑)


この間靴買ったばかりですが

すぐに服が欲しくなるこの病気

どうにかなりませんかね


今月の
目標達成頑張ります。笑


今日のスタイル、

レイヤープラスイルミナカラー😋🎉

さらに超音波トリートメント☆


もはや艶という艶プラス手触り。
天使の輪っか全て揃いました♡わら

 

カットは半年分と段を少々入れ

 

カラーは10レベルの

 

 

イルミナカラーならではの
サファリ&トワイライトで深みのある赤茶へ。

 

 

 

さらに超音波トリートメントの振動で

栄養分を小さくしより奥へ。

手触りは神レベルへと変貌を遂げます♡

 

Back

 

 

Side

 

Side

最後は可愛くコテで仕上げて出来上がり♪♪

いい感じでした😊

 

色が凄く綺麗にはいってくれました♡

 

 

 


ありがとうございました(*^^*)


今日は忙しくさせて頂いた桂店でしたが、

明日もまだまだ予約が取れますので


是非お越しくださいね☺️🙆‍♂️

では、良き夢を。おやすみなさい💤