石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月22日

うずうずしております✨

 

 

 

 

こんばんはでございます🌆

家でくつろぐ石田です

先ほどまで同業者、つまり同期の子と


オクフカーーイオハナシを


隅から隅までしていたのですが


みなさん、やっぱり趣味ってお持ちですか?


趣味って難しいですよね、


お金を使うのはあまり趣味と呼べないですよね(笑)どうなんでしょうか

などのお話やその他もろもろと、、、

とにかく趣味を何か見つけようと思いました(笑)


やっぱりたまには、こうゆうお話会もあったほうがいいと思いました🙄👌

 


そんな中桂店オープンにあたって、

 

今日は本当に久々の西京極店出勤!!!

 

久々新鮮さ感じれました♪♪

空気感とかってやっぱりその店の空気感があるんだと再認識できました😋

 

 

色々あっていいですね♪

 

 

営業終わる頃に桂店の整理を手伝いに行ったところ

 

作りたてホヤホヤなのでやはり新しくて、広い!!!!!!


のですが、仕方ありませんがそれ以上の物の多さがすごかったです、、、🙄🙄


あと3日で整理は今の所は果てしなそうですが、、

26日までには何とかなりますね😍👌

 

 

今まで渋谷さんのブログでしか見ていなく、

僕自身も初めて桂店の方に入らせて頂いたのですが


前の本店とは全然違います(笑)

広さ、雰囲気(まだ散らかってて曖昧ですが)笑、新鮮さ、配置、等

ぜーんぜん違います😆


早く働きたくてうずうずなりました✨✨

 

みなさん26日乞うご期待ですすす!!!

 


そしてそして、僕はご褒美を買った事にもテンションがあがっております

 

 

これですこれですCASA-HIGH😍😍

じゃーーーん

 


いやあ、頑張ろう


ってなりますね(笑)

これを自分に装備することによりw

次働く時から頑張ろう!という気が本当にあがります☺️🎈


来月か、再来月も何かご褒美を与えれるように今月残りも頑張ります☺️🎉

そして明日お休みを頂いています石田


もう1日しっかり休んで明後日からバリバリ働きたいと思います!!!!

ではでは、おやすみなさいzZ