石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月19日

ブルブルーブルースカイ🍑

 

 

 

 


こんばんわ!!!


今日は1日わりかしスッキリした天候でしたね♪


今日は本店ミニオンデー

 

       

まあ僕が一番ミニオン感なかったんですけど(笑)


なんなら調達できませんでした(笑)


でも鶴田さんメガネでミニオン感出ました!!


さすが鶴田さんです😍


統一感出させてくださいました(笑)

 

 

 

 


さてはてブルースカイな空の今日

3日ぶりにK様ご来店、

空も青なので、髪の毛の色、青にしちゃいました😋(笑)

 

 


カットはいつも通り右側マッシュ左側ボブ

イエス、アシンメトリー

さらに今回、襟足の生えグセのきつい部分をかりあげようとなり、かりあげちゃいました♡

 

 

 


カラーはいつもよりもしーーーっかりハイライト多め

プラス左側の長い部分にインナーカラー部分を作り

オンカラー😊😆😆😆

もっちのろんイルミナカラーです☆


オーシャンメインで少しカラーコントロールをして、

青の部分は新カラー剤の


アクセントブルーをいれて


かーーーんせいっ!!!!!!

 

Side

 

 

 


Back

 

 

Side

 

 


inner

 

 

 

なんということでしょう


写真ではこれくらいしかでませんが

かーーなり青です(//∇//)

 

なんなら写真でこのアオサ🤳


これには吉田君もたまげていました


初めは明るして


次に2回ほど赤を入れ

さらには緑になり、


今回青です(笑)!!!!


1ヶ月に1回のカラーだけでもこんなけ楽しめます😍

もちろんカットもボブからアシメ

変化があると楽しすぎますね♪

最後は初超音波トリートメントにて、さっらつや😍✨

 

ブリーチ後とは思えません(笑)

 

最高でした、いつも刺激カットカラーありがとうございます😊

 

 

 

そのあと営業後に、、、、


レッド吉田、、

 

 

異変が、、、

 

 

変身🎈🎈🎈🎈

 

ばんっ

 

ばんっばんっ

 

ばんっばんっばんっ

 

 

 

 

 

 

本当に、、

名前の通りあおいになってしまった吉田葵君でした(笑)

 

 

かっこええ、、

 

 

 

しかし流されやすい吉田君ブレブレな吉田君。どっかの店舗の綾野剛モドキのようです(//∇//)♡

 

 

そんな吉田君、あとニキモト氏


本店明日ラストなので是非会いに来てください

あ!てか、

明日で本店自体最後です(笑)


みなさまお待ちしております♡


ではでは、今日も1日楽しかった、おやすみなさいやさいzZ