石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月13日

大石村から遥々、、、🏡

 

 

 

 

 


こんばんわ!!


やってまいりました日曜日の夜


NICHIBAN

 

にちばん

 

日曜の晩

 


日曜日の夜

 

 

美容師の華日

 

 


どれがしっくりでしょう

 

まあどれでもいいですね(笑)

 

 

 

と、まあ明日から2連休なのでテンションがあがっております


さてさて、今日は地元滋賀県の大石からの後輩の子でもありほぼ友達でもあり、

 

 

 

遠くから毎回電車、バスで
ずっと切りにきてくれてる友達がまた来てくれました😋

 

 

3ヶ月に1度位なのでボッサボサになられてました(笑)

 

 


彼の弟は僕の母校の京理に通っておられる学生さんで、弟も来てくれています♪

もちろん立木観音の大石からです!

 

 


本当に感謝しかないです😣😣

 

 


断髪式かと思うくらいスッキリさせました(o^^o)

 

 

 

 

いえい!

 

 

いつもありがとうございます♪

また伸びきった頃にお待ちしてますね☺️

 

 

 

そして


流行ってます、スノーで写真をとの要請があり、パシャりしてもらいました(笑)

 


うん

かっこいい、というより

 


可愛いですね🤙🤙🤙

 


最近のカメラアプリはすごいですね

 

加工の鬼です👹

 

 

そんなこんなで1日無事に終えました

 

ありがとうございました😊

 

 

それでは、休日前の夜を昨日頂いた手羽先にて1人晩酌楽しみます(笑)

おやすみなさい💤💤

また来週です!!