石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月10日

一日一笑😋

 

 

 


こんばんわー!!!!


いつまで雨降ってんねん!!!!


とつっこみたくなる天気ですね☔︎笑


雨は嫌いです☔️


雨好きな人はいませんね(笑)

お昼はいい天気だったのに、、


最近こんなのばっかですね


梅雨は明けたはず、、


いつ終わるのでしょうか(笑)


ワンピースの新刊、進撃の巨人の新刊

が出ていたみたく、テンションがすごく上がっています今日この頃

ワンピース中毒にまた戻ってきました(笑)

中、高、専、とワンピース中毒だったのですが、美容師になると同時に一旦シャットアウト。


封印していたのですが


最近、ゆとりが少しできたので


趣味として漫画、アニメ熟読を始めた結果


だだハマりしてしまっています


なので新刊、などには敏感です(笑)


とりあえず今はどーにも

まあこんな感じ(笑)

 

 

今日は六地蔵店出勤でした石田😋✨

月に一回あるやつですね、

さて

東京に一人暮らしですんでいるのですが

僕が切れるようになってからずっと毎年半年に一回きてくれている幼馴染♪


六地蔵店に初めてきてくださいました♪


なんと、弟と妹も連れて(笑)


びっくりです

弟は前もきてくださったのでワンクッションありますが、

 

相変わらず瓜二つの兄弟

 

髪型を変えないと間違えられるそうです(笑)

 

 

 

 

妹に関してはこの子が小学校6年生で僕の中の時が止まっていた所、、、


なんと高校3年生!!受験ですよ受験(笑)

もーー時の流れは早いものですね😊

 

 


確かに半年前なんてすぐ最近の気分です

 

毎回ありがとうございます!!

 

1年なんてあっという間に立つんでしょうね

 

 

 


1日1笑

しっかり笑って生きていこうと

講習終わりの石田の更新でした(笑)

 

 

ではでは、また明日です!!


どろん