2017年08月10日

夏!アッシュカラー♪

こんにちわ(^.^)大西です!!

先日、お客様にカラーをさせていただきました!!

全体にハイライトを入れて、アッシュを入れました!

今流行りの外国人風ってやつです!!

そこにアクセントで「ブルー」を入れました!!

かなりパンチがあります!!

仕上りはバッチリです(^.^)

巻き髪にしてもかなりいい感じになります!!

夏にオススメカラーです。

ぜひ一度皆さんしてみませんか(^ ^)??

お待ちしております☆

☆そんな中大西からお知らせ☆

大西に8月、16.17.18日を夏休みをいただいております♪

そして8月は22.23.24が西京極店に出勤しております!

少しややこしいですが、8月皆さんのご来店お待ちしております!

ぜひイメチェンしましょう^_^♪♪

今回はかなり暑い夏なのでこちらシャンプー紹介です。

全身使っても大丈夫な薬用シャンプーです♪♪

大西も全身使ってます!

かなりスースーします。涼しくなります。

涼しくなった後のビールは最高ですよ!!

まずはお店で体験してみませんか?

スースーします…笑笑

お待ちしております。