石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月09日

またボブです✂︎笑

 

 

 

 

こんばんわ!!

溶けて無くなりそうな夜。

こんな日はアイスクリームですね(笑)


特にシャーベット系の方。


うますぎます(笑)

暑〜い夏に浸るアイスです

これ知ってますか?

 

 

  
結構本数はいってるわりに300円くらいのシャーベットアイスですw

てか結構前からありますよね😋


1口サイズなので何個でもいけてしまいお腹を壊しそうです(笑)


まあアイスはその辺にしておきまして


今日は、イルミナカラーではないのですが

ハイライトとローライトを使った


大人な雰囲気に仕上がりました


根元グレーカラーのアッシュ系ボブのお客様です☺️


伸ばされていたのですが、、、


傷んできて傷んでいるところをバッサリ切ってもう一度伸ばし直すみたいな感じですね😊


とにかくカットは、段少なめボブ✂︎


かといって重すぎない少し量をすいて調整

そしてカラーです


ベースは9レベルくらいのアッシュ系のカラーです


アクセントの2つは


14レベルと5レベルでいきました♪

ハイライト→ローライト→ベース色でいれさせて頂きましたあ✨✨✨

ハイライトにはブリーチを少し混ぜて、抜いてから流す時に乳化で色をいれました

こんな感じです😍

 


Side

 

Back

 

 


Side


ハイライトとローライトがすごくきいていますね♪♪


大人アッシュ系ボブのできあがりです♪♪

いやあーかれこれ、5センチくらい切りました(笑)

今から伸ばすの再スタートです(o^^o)


いつもお任せカラーありがとうございます♪


また是非色々しましょう!☺️

 

 


と、こんな感じにアイスの1日でした🍨

明日は六地蔵出勤です石田

環境がガラッと変わるので月1回のちょっとした楽しみです✨✨


ではでは、また明日です!!


もしよかったら六地蔵店まできてください(笑)

おやすみなさいzZ