石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月08日

修練修練また修練🥓

 

 

 

 


こんばんわ


講習が終わり帰宅して座っている石田です


なんの講習かって?


そう、

イルミナカラーの講習ですね

トレンドのハイライトや、


イルミナカラーでの新しい色

 
日曜日にも載せていた9月?に出ます新色でのハイライトや色の幅の拡大

 

同時にデザインの幅を広げるような講習で

 

すごくためになりました♨️

 

 

帰宅時間はいつもとあまり変わりませんが

美容師たるもの勉強時間には屈しません

 


勉強勉強また勉強!

修練修練また修練!


といったところでしょう(笑)

時間を割いてなんぼです、


全て明日の自分に繋がるので素敵なことです😍♪

 

 

イルミナカラーでのハイライト、グレーカラーが可能になった今

 

 

本当にカラーの大革命ですね(笑)

これらは9月を過ぎないとはいってこないので

それまでに是非イルミナカラーを実感しにきてください☆☆

 

 

と、まあ今日の事を書き過ぎましたが

 

 

 

 

昨日のBBQはどうなったかというと、、、

 

 

岩嵜氏もあげていましたが

 

 

 

そう台風さんのせいでなくなってしまいました(;_;)

毎年1回の楽しみでしたが

天候には逆らえません


なので渋谷さんが開いてくださったのは

ボーリング🎳&焼肉食べ放題🥓

水辺とは関係ありませんでしたが、
これはこれで最高でした(笑)

 

 

ボーリングは今日筋肉痛になりましたが

焼肉はすごく美味しかったです😍


食べ放題のクオリティではありませんでした(笑)

ありがとうございます♪

 


来年こそは晴れる事を信じて。

 

 


毎日を明日から頑張って行きます!!!!♪

それではでは、

 

 


また明日ですzZ