岩嵜拓也(イワサキタクヤ)
2017年08月07日

毎年恒例の、、、

こんばんわ!岩嵜です!

 

毎年、この時期といえば……

そう!!アンプヘアー恒例のBBQ!!!

…….のはずでしたが、台風のため中止となってしまいました(T ^ T)残念(T ^ T)

だがしかし、我らが渋谷オーナーはそんな事で諦めません!!!

代わりに、ボウリング大会を開催してくださいました!!

 

全部で3ゲーム行いましたが、みんな真剣です!!

 

 

アンプヘアーのスタッフは、何事も真剣です!

辻出さんも、この表情(笑)

 

 

そして、しっかりと運動をした後は….

みんなで焼肉を食べさせて頂きました!!

 

 

 

お肉もお酒もめちゃくちゃ美味しくて、1年目の小林くんと吉田くんもこの表情(笑)

吉田くん、若干被ってますが(笑)(笑)

 

 

 

BBQは台風で中止になってしまいましたが、みんな台風にも負けないぐらい楽しんでいて最高の1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいお肉も頂いたので、また明日からも営業頑張ります!!

あ、、

僕は明日お休みを頂くので明後日から頑張ります!(笑)でわ!!!