石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月06日

シュガーソングとビターステップ🤙🤙🤙🤙

 

 

 

 


NICHIBANだーす!!


つい20分前に帰宅し、

先輩の高岡さんに伝授して頂いた


ビターステップとシュガーソングを聴きながらハイボールなうの石田です🥃

ハマりだすと一生リピートでそれ聴いてます(笑)

こーゆーよくわからない曲は元気でますよ(笑)是非聴いて見てください

明日は台風直撃ですかね🌪


毎年恒例のバーベキューがぁぁぁぁぁあ


まあ天候に文句を言っても仕方ないので、、


代わりのボーリング&焼肉を楽しみます😋🤙

 

 

 

 

さあ今日はイルミナ新色でいきます!!

やってきました、お友達むちごろうくん!


今日はがっつり明るくということで、、


ハイライト10枚くらいいれて


オンカラーパターンでいきました😊✨


もちろんオンカラーはイルミナカラー。

だが一味違います

ついにやってまいりましたイルミナ新色✨

というか、今あるイルミナの種類の幅をぐぐっーーーっと広げる感じのお色です♪

クリスタル、サンライト、シャドウ

 

 

 

このうちの今日はクリスタル!!!


あ、

 

 

ちなみに放置中、、、


中井ちゃんにて、眉カット眉カラー(笑)

途中こんなシーンも(笑)

 

レッド吉田の鍛錬プラス中井ちゃんのハンドマッサージ🤙

 

 


カットしてハイライトして、

眉毛整えて段々かっこよくなってきました♪

そしてそして

カラーのお色は名付けて

 

 

クリスタルシャンキッド💎✨


明るめアッシュ系ですね

素敵カラー🍑🍑🍑🍑


こんな感じ!!

    

Side

 

 

Back

 

 

Side

いやあ本人もご満悦いい感じなりました♪♪


やっぱり二回染めるのはいいですね☺️✨

毎月毎月ありがとうございます!

 

また来月楽しみにお待ちしてます(o^^o)

 

 

まま、こういった感じの日曜日で締めくくりました(笑)


それではまた来週♪♪