大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年08月06日

晴れ男、21歳よしだくん。

 

こんにちは(^ω^)


本店勤務のおおひらです!

 

 


本店勤務も残りわずかになってきました!


さすがに寂しい気持ちがありますが、


リニューアルオープンする桂店も


たのしみでわくわくしています!^ ^

 

本店での営業が8月20日おわってしまうので


それまでにぜひ一度来てくださいね!

 

 


話変わって、


最近月に一度あるおそろいdayが


ありました!

 

 

アロハシャツです^ ^♡   

 

 


わたしだけシャツではないのは


許してください\( ˆpˆ )/

 

 


最近流行ってるみたいです!


全く着る機会のないアロハシャツですが


みんなちょっと気に入って


今月も着ることになりました!!

 

11日にもう一度みんなで着ます!


みなさんもよければアロハシャツで


ぜひご来店ください\( ˆoˆ )/



一緒に写真をとりましょう♡w

 

そして今回は19日もお揃いday!


なにかはおたのしみに\( ˆoˆ )/★ 

 

 


あと、つい先日


高津フェスティバルにいってきましたー!

 

 


学生さんたちの技術がすごすぎて


びっくりです!!

 

 

 


シュークリームのおいしさにもびっくり!

 

中井ちゃんとキンちゃんとの


ご飯会も楽しかった!\( ˆoˆ )/

 

 

 


また行きたいね!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

7日はお店は定休日なので


アンプスタッフで琵琶湖でBBQ予定


なのですが

 

 


台風、接近中です。

 

 

 

本店スタッフの吉田くんは


(自称)晴れ男らしいので


吉田くんに頑張ってもらおうと思います!

 

 


今日の夕方頃の大雨のとき


雨を止ませようと一人外に出た吉田くん。

 

 

そしてすぐ帰ってきた吉田くん。

 

 

全然雨やんでねーしww

 

 

 

と、いうことをしてたとゆう噂を


聞いたのですが

 

きっと彼は7日を晴れさせるために


力を溜めているのだと思います。

 

 


がんばれ、吉田くん。

 

期待してるぞ、吉田くん。

 


お誕生日おめでとう、吉田くん。

 

 

 

 

 

 

また吉田くんにあったら


お祝いしてあげてください!\( ˆoˆ )/

 

台風過ぎ去りますよーに!\( ˆoˆ )/