石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月04日

デジタルパーマ😍🤙

 

 

 

こんにちは🌞🌞🌞

 


違う、こんばんわ😋わら


暑い、暑すぎる、石田です


今日は久々にデジタルパーマのお話(笑)


最近あまりなかったのですが

本日久々デジタルパーマ✨

それもロングなのでウキウキです(笑)

まずまず、来られた際はこんな感じ

 

   


Back

 

Side

 

 


2ヶ月前に水パーマをあてていたみたく


髪質のせいか、すぐ落ちたみたいです、、

なので熱で当てるデジタルパーマを


あててみよー!!ということでした(笑)

 


カットは毛先3センチほどカットの

 


長くて重すぎたので

お願いしてトップに少しだけレイヤーをいれちゃいました♡わら

 


おそらく、軽めの方が好きなのでしょう石田。


いやあ、こんな感じに仕上がりました


1…2…3

 

 

!!

 


front

 


Side

 

Back

 

 

可愛くなりました〜〜♡

やはりパーマやカラーはその人の雰囲気をがらーっとかえるので楽しいですね😍


もちろんカットもですが(笑)


やはりケミカル的な変化には

カットだけでは限界があるのです😣


ありがとうございました(//∇//)

また是非お越しくださいね♪♪

ではではまた明日です

お休みなさいzZz

 

 

月別アーカイブ