石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月03日

黒髮卒業式😍

 

 

 

 

 

こんばんみ!!!


石田っす、うっす

最近蒸し暑い中、結構ましな1日になりましたね本日

本日は高山さんが本店出勤で


大平さんが研修へ行かれていなかったので

 


どこか少し新鮮本店でした(笑)

 

 

 

さあさあ本日、本日ほーんじつ

 

ずーーっとカラーしよーーっと


言い続けてきたMちゃんが

夏休みということで、、、


つーいにー染めてくださいました😋✨


初めてで大人カラーがいいということだったので、、


夏場は人気です。
10レベルくらいのサファイアアッシュ系へ✨

黒髮卒業式。笑


イルミナカラーで流行りましたムービーハッシュタグですね(笑)


こんな感じ


Side


Back


めちゃくちゃいい感じのアッシュ系になりました♪♪


元がバージン毛とは思えません


テンションがあがり


後寝るだけだったのに、
巻かせて頂きました(笑)

Side


Side

 

Back

 


可愛いかったなあ


シャンプー後もサラツヤで綺麗に満足してくれましたMちゃん


いつもありがとうございます😊✨


次の夏か長期休みはハイライトもインナーカラーもしましょうね😋


是非夏を楽しんでください!!!!☆


ではでは、また明日です🌙


お休みなさいzZ