石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月02日

謎の玉ねぎ👀

 

 

 


どーもです

お昼に母からの授かりもの、

漬物らしいですが、、、

 

 

じゃーーーん!!

みたことあります?めちゃくちゃ玉ねぎです。THE玉ねぎ。僕は初見です

 

 

謎です

 


食べようと思ったのですが、、、

持って来てあけてから気づきました


これ切って食べなあかんやつや

と(笑)


味はバッチグーでしたが

食べにくさ世界ナンバー1でした(笑)

 

 

全て食べきれずに中井ちゃんに手伝って頂きました(笑)

 


おいしかったです

 

 

 


そしてそして

営業終わりにダブルカラーとパーマカラーのお声をかけて頂いたので

させて頂きました(笑)


もちろんスタッフです


チャンナカこと、中井ちゃん

 

そしてレッドこと、吉田っちもんちっち

人生初パーマ

 

妖精ニキモトは本日早上がり


いやあ、1人でしました(笑)


手の動きは半端なく頑張りました(笑)


まずチャンナカの方が


抜けていた色と伸びていたリタッチをブリーチで塗り直し、

 

前の気に入ってくれていたお色へ。


ポイントカラーに色々混ぜました✨


コーラル、オーキッド、トワイライト、、、etc


もちろんイルミナカラー

途中経過(笑)

 

 

そして完成

 

 


いい感じになりました(//∇//)

 

Side

 

Side

 

front

 

 

 

こういったカラーがよく似合います中井ちゃん😍

 

 

 

ヨッシーの方はブリーチを度々繰り返していて少し難儀でしたが、、(笑)


こちらです

front

 

Side

 

Side

 


パーマあたってスッキリしました(笑)


あくまでレッド吉田でしたいみたく

 


全部レッド。

 

ハイライトもライトナーとレッドを混ぜ


ベースカラーも一番濃いレッド


マニキュアのところもレッド。

 

オールレッド

 

 

そんな彼の名前はレッド吉田

 

 

 

スパ上手です。

吉田の師匠の妖精ニキモト、チャンナカも

みんなめちゃくちゃ上手です🤙


体験しにきてください♪

 

 

同期が1人もいなくても


こんな感じで毎日楽しく仲良くやってもらってます石田です(笑)


ありがたや〜〜♡

 

可愛い後輩達です😝


2人とも喜んでください僕も嬉しい気持ちに。
よかったですありがとお〜😋

 

生まれ変わったお二人を是非みにきてください♪♪

ではではまた明日、


お休みなさいzZ😋