石田一成(イシダカズナリ)
2017年08月02日

Bob🤙

 

 

 

 

 

こんばんわ、この時間帯の石田です


だれかこれ知ってますか?

  
梨恵夢

 


(笑)


このお菓子、すんごい美味しいんですよ。


いやほんと。

シャトレーゼに売っているのですが

1個約50円!!


シャトレーゼ行って見てください(笑)


ケーキの前にこれを2.3個食べて


ケーキを食べる🍰


最高ですよ(笑)

 

 

今日はスタンダード更新しますね

うん、ボブ


アゴライン少し下くらいウェイトのボブ

最高っす


(笑)


僕の大好きな雰囲気のボブです😋

 

ボブといえば、サップ

 

 

でも

 


サップではありません


サップは昔テレビによく出ている時は好きでした

 

ガタイに憧れよく筋トレしました(笑)

 

全然近づけませんでした

 

 

 

なので、

今はこっちのボブに興味があります

Side

 


Side

 


Back


いやあ、可愛いです😍


前から見たときアゴラインくらいで


おまかせウェイトでお願いされると


ついついこういった感じになります(笑)

自分の癖みたいなのが出てきたのか、


いつもこういう感じに仕上がります(笑)


でも可愛いです😍♪


もっとハイライトやパーマもしたいのですが


とにかくバッサリ切りたいとのことだったので


一旦カットのみ。


仕上げにストレートビューロンで

ワンカール巻き


こんな感じになりました(//∇//)

素敵です、またよろしくお願いします☺️


僕のエゴが過ぎたかもしれませんが、


しっかりお客様もスッキリした、

と喜んでくださいました♡


何よりも嬉しい言葉です

仕上げは生トリートメントで

ツヤサラに✨

 

 

ありがとうございました♪♪


ではではまた明日も1日頑張りましょう♪♪


お休みなさいzZ