渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2017年07月31日

アンプヘアー本店の拡張移転の進捗②

こんにちは、夏休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

月曜日も美容学校のイベントにお招き頂き、ウェスティン都ホテル京都にやってきている渋谷です😎

 

先日の記事に書いたように、拡張移転とともに、アンプヘアー本店を

 

アンプヘアー桂店と屋号を改めまして、オープンに向け準備を日々追われております!

 

直近の工事進捗です!

 

 

 

どんどん形になってきてますね〜♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

毎日通られてる方も、進捗具合を楽しんで 見ていて下さいo(^▽^)o

 

お盆前にはかなり形になってくると思います〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして、明日から8月ですね〜😅

 

早いものです…

 

 

創業したunpeu hair本店はあと20日で見納めです!

 

是非名残惜しいお客様は、最後に目に焼き付けにご来店お待ちしております(>_<。)