渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2017年07月30日

アンプヘアー本店拡張移転工事の進捗

こんにちは♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

そろそろ今夏3回目の夏バテの渋谷です(´・ω・`;)

 

 

先日ご紹介した、アンプヘアー本店の拡張移転の記事٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

沢山見て頂き、そして既に現場を見たよ〜っという声、ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

そうなんです!

 

前回ご紹介した頃から既に工事は始まってます!

 

工事の始まる前はこんな感じでした(」゜ロ゜)」

 

 

 

着々と工事が進んで行くと…

 

壁やガラスをドッカーン!(笑)

 

 

道をドッカーン!(笑) 

 

 

 

 

内装はドッカーンとはしません!(笑)

 

どんどん組み上げられていきます!

 

 

熱い中、工事に関わって頂いてる皆様、本当にご苦労様です😣💦

 

ワクワクが止まりませんね〜😎

 

ここで、オープン日のお知らせです! 

 

unpeu hair本店はこの度8月20日をもちまして閉店、


8月26日に『unpeu hair桂店』として拡張移転させていただく事になりました!

 


8月14日(月)、15日(火)定休日
20日(日)最終日通常営業
 
23日(水)〜25日(金)につきましては、各スタイリストは西京極店で営業(予約はお問い合わせください)

26日(土) unpeu hair桂店OPEN
移転場所;京都市西京区桂久方町84−1階


unpeu hair本店から南に約400mの西側の場所(旧セブンイレブン跡地)に変わります。
電話番号:075-393-2211(変更なし)引っ越し工事の為8/24以降でないと繋がらない可能性もあります。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。