石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月29日

アロハ〜〜🌺

 

 

 

 

こんばんわ

もぎたてゴールデンパイン🍍石田です


今日は月一のお揃いデー、
アロハシャツ営業でした🌺


とう!!!!

 

 

レッド吉田と2ショット

 

 

 

朝私服初アロハシャツを着て鏡を見るとサングラス🕶かけたくなりました(笑)

 

 

 

なのでそのまま出勤、

 

誰よりもやりきった気がします(笑)

 

 

 

ちなみにみんなこんな感じ

 

ハッチャケてますねさすが本店(笑)

 


間違いなく稀にない希少な美容院になった1日でした(笑)いい感じです

 

 


色々スタイルを撮らせて頂いたのですが

 

 


そのうちの今日、明日とわけて更新したいと思いまする


インスタグラムには全部貼ってますので


また是非見ておいてくださいね☺️🤙

朝に来てくださったご新規様♪

 


カットイルミナカラートリートメントで来てくださいました♪


真っ黒まではいかないがとにかく暗めの落ち着いた感じのお色ということで


イルミナカラーのお色は任せて頂けました(笑)

 

 

色持ちがいいくすんだ色やグレージュと呼ばれる系がお好きそうだったので、、

 

 

 

サファリとヌード混ぜちゃいました〜♪♪

 

 

こんな感じ

 

 


元がハイライトなどを入れておられた分

よりすごく綺麗に入りました👀👀

 

毛先も3センチ切らせて頂いた


プラス!

トリートメントもさせて頂いたので


もーツヤサラでした、手触りもまる♪

 


テンションもあがり、


巻かせて頂きました(笑)

Side

Back

 

外国人風ゆる巻き〜〜😊

 

 

可愛くなって帰って頂けました😋✨

ありがとうございます、
またご来店お待ちしております☺️

 

 

明日はまた今日撮らせて頂いた続きを載せますね〜〜

 

 

 


と、まあアロハな感じの1日。


ハサミとコームよりも✂️


焼きそばとお酒の方が🥃似合った1日でした(笑)

また明日ですお休みなさい🧀