石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月28日

立木観音🍁🌸

 

 

 


こんばんはこんばんは🌆


昨日ハイボールを飲んで眠った所、


すごく熟睡できたため、、(笑)

しばらくこの方法で楽しんで行こうとしています石田です(笑)


今日はコークハイ


まだまだ無くなりませんトリス兄さん(笑)

うまいです😋


ハイボールとONE PIECE、、


いやONE PIECEは最新まで全て読みきってしまったので

今は路頭に迷い中。

相棒たくちゃんに紹介してもらった

化物語やサクラダリセットの続きでも観ます👀

 

 

 


ところでところで

なんとなく今日は

僕の実家付近をご紹介してみます(笑)


やっぱ毎日書いていると

なんでもかけますね(笑)

 

 


実家、滋賀県、すごく田舎です(笑)


今1人暮らしをしている

桂も田舎と言われますが


比になりません(笑)


山の中山の中山の中⛰

車なければ移動もろくにできず、


コンビニ1つしかなく


遊ぶ場所もあまりない(笑)

 

 

ど田舎ど田舎。

一つ利点があるとすると

 

 

 

桜🌸紅葉🍁の時は外に出ると見れます(笑)

そんな中一つ有名なものもあります

そう


立木観音という厄払い神社があります😋

これがまた三が日すごく混むのです(笑)

 

 


知っていますか?800段ぐらいの階段を登って初めて拝む場所があります(笑)

 


こんなんです

 

 

 

 

いやあ山(笑)


サッカーをしていた頃

ここをトレーニングがわりに登ったりおりたりしていましたが


今では考えられません(笑)


月日は経つものですね


懐かしい

(笑)

皆さんも是非お正月に🎍来られてみませんか?

すごく山ですがすごくいいですよ(笑)


後はなにもありません(笑)


以上実家の紹介でした


そーいえば


明日は本店お揃いデー🌺

夏のお揃いデー


かなり夏らしいお揃いデーです

なので是非見に来てくださいね♪

 

 

以上ゆる〜いブログでした(笑)
お休みなさいzZzzZ