石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月27日

ト、ト、トリスノハイボール🥃

 

 

 

 

 


こんばんは〜♪♪


なーーんとなく、


カマンベールチーズと🧀

ト、ト、トリスのハイボール🥃なうです


(笑)

可愛いっしょ

 


もちろんお家で、1人でです(笑)

 

母に買って頂いたのでいっぱいあります(笑)

 

 


うん、たまには悪くないですよ


最近暑すぎて全然寝れていないので


これでぐっすり睡眠できないかなと、、、

考えてやってみました(笑)

ONE PIECE、進んでいるわけですが

まさかの展開が色々ありすぎて


3.4回読み直しては進んで

読み直しては進んで、を

繰り返しています(笑)

やぱ面白いですね🤣

 

 

 

さてはて、本日は


ハイライト&外はねボブボブ〜

 


ハイロングから

 

 

バッサリボブに切り

 

今伸ばし中

 

なので後ろの髪の毛が欲しい長さまであと少しなのですが

 

 


途中経過でこの可愛さ♡

 

 

Side

Side

 

いい感じです〜😝😝😝


カラーはグレイカラーなので


かつかつまで明るくするために


ハイライトを何回も入れ直して


この明るさ、軽さに至るわけです

可愛いですね♪♪


縮毛矯正をされているので

パーマをあてれなく、、、

ですがやはり軽さを出したい、、、


なのでハイライト、


なおかつコテ仕上げ😋


でもこんなに色々すると

手触りもやはり悪くなる、、

そんな時の、、


史上最強韓国発祥トリートメント✨

コモレビ♡


7ステップ程のトリートメントをするのでもーさっらさらに♡


内部補修をたらふくして

外部もしっかりコーティングするので


トリートメント効果手触り、

すごく長いこともちます\(//∇//)\

皆さん是非体験しに来てくださいね〜

難しいですが是非家でもやってみてください☺️!!!


いつもありがとうございます\(//∇//)\

また来月よろしくお願いします♪

明日もまだまだ予約が取れる状況です


本店のみ3チョイス4チョイスキャンペーンを早めてやっております


お待ちしてますね〜😊


お休みなさいzZ