石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月27日

果てしない青空💎

 

 

 

どーもども、
もうこんな時間パターンですね


1日早い早い

 

 

最近

毎朝通って確認しているのですが、、

 

 

新店舗、
こんな感じになってました♡わら

 

ふわーーっとできてきましたね

楽しみですね☺️☺️

実はまだ出来上がりの雰囲気をしっかりわかってません石田。


(笑)

 

 

 

果たして最終形態はどんな感じになるのでしょうか、、、楽しみです😋✨


今の本店の倍くらいの大きさみたいなので

広々としてそうですね✨

 

 

乞うご期待

 

 

 

さてさて


最近は関西ウォーカーをよく見ることがあり👀

一番最新のやつでいいところ見つけてしまいました、、


滋賀県にもこんないいところがあったとは、、


スキーなどには🎿よく人気のある場所なのですが


ここです、琵琶湖テラス


びわ湖バレイともいうのですかね


拾い物画像ですが

めちゃよくないですか??

 

こうゆう大自然感、

まあ実家に帰れば山の自然なのですが(笑)

 

 


こんなに広大な場所で何か食べたり

日光浴びたり景色見たりすると


心が綺麗になりそうです


(笑)


実家は滋賀県民なのにこんなにいい場所に気づかなくて


滋賀県民失格です😣わら

 

滋賀県も捨てたものじゃありません(笑)

 

 

 

最近僕が一番行きたい場所でした😋

しかししかし美容とは一切関係ありませんが、、(笑)

 

 

感性が磨かれますね、きっと(笑)

 

 


まあまあ


また明日ですzZ