石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月25日

魔法のコテ✨

 

 

 

 

昨日に比べて謎の雨が降り

むさっ苦しいスタートが始まりましたね


こんばんわ


休み明け1日忙しくさせて頂けました石田です


ありがたいです、、


その中で

今日は、僕がせっせこせっせことあげているお店のインスタグラムを見た!というので


ご指名して頂けました♡


素直に嬉しかったです\(//∇//)\♪
ありがとうございます、
これからも頑張ります😋


地道にがんばるものですね😭

 

もっと色々頑張ろうと思いました♪

 

 


話は変わりますが、、、

 

 

 

  
サボーーー!!!

 

(笑)

 

またONE PIECEかいっと

 

 

許してください今はまっています

 


進行速度が遅い石田ですが


着実に最近のお話まで近づいていきています(笑)

 

 

 


今日はS様が来てくださいました\(//∇//)\


こないだセットと着付けできてくださって


今回はカラートリートメントですね😊🤙

 

 

S様もONE PIECEを知っておられた為、


ONE PIECEトーーーーク!!!

 

 

危うく僕の知らない先が知れ渡るところでしたが、、、(笑)

 

カットしながらトーーーークしていると、

 

 

いつの間にか

 

snowでチョッパーにして頂いておりました(笑)

今のカメラはすごいですね(笑)

 


なんでもあります

遊んでた訳ではありませんよ?

 


しっかりコテまで巻いて仕上げさせて頂きました(笑)

 

 

いつも通りイルミナカラー

本日は全て12レベルのサファリベースにトワイライトをちょこっと混ぜました♪♪

 

やっぱいい色出てくれますね☺️

前回のハイライトもふわっとでてきてくれています♪

 


S様いつもありがとうございます(//∇//)

 

 

髪の毛の長い方々

 

 

巻く時は何を使われていますか?

 

美容界では有名で、
一般の方々にも多く知られています

 

 


このヘアビューロン!!

これは何度巻き直しても


180度で巻き倒しても


巻けば巻くほど髪の毛が綺麗になっていく


魔法のコテ✨


もちろんS様もこれで巻かせて頂いてます♪

セラミック加工のプレートで

バイオプログラミングという細胞を活性化させる効果と


適量の油分水分に髪の毛の内部を整えてくれます!!


最強です

是非体験しに来てください☺️🤙

特に縮毛矯正かけている

ミディアムからロングの方!


オススメすぎます、素敵


お待ちしてますzZ