unpeu hair blog

夏開幕🏖

 

こんばんわ〜^ ^

朝起きたら寝ちがえてました。首痛いです。吉田です。

いや〜、最近暑かったり雨降ったりよくわからない天気ですね🌦

そんなよくわからない天気の中僕は昨日近江舞子に行ってきました!^ ^

今年初BBQしました!外で食べるお肉やお酒はなんであんなに美味しいんでしょう。

天気予報では雨だったんですけど僕は晴れ男です。

もちろん僕が琵琶湖にいる間は晴れてくれます☀️

 

専門学生時代の友達と行ってきたんですが皆さん、京都、滋賀、大阪、東京、神奈川と、それぞれの地域で美容師一年目頑張ってました!

 

たくさんの美容師トークできてよかったです!^ ^

昨日泳いだだけで筋肉痛になりました。笑

 

さて、最近僕が愛用しているのがこちら😸

 

 

ヘアカスタの10番です!

かわいいパッケージでしょ?^ ^

一度使うとクセになりました。毎日カバンにいれてペットのように持ち運んでいます。笑

セット力&キープ力抜群です!

プッシュタイプのワックスなので必要量出てくれてとても使いやすいです!!

ぜひ一度使ってみてください!^_^

 

それではおやすみなさい💤