石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月23日

妖精、焼き鳥、お酒、飯🍺

 

 

 

 

こんばんわ


今日と暑苦しい、

むわんむわんしている


ザ・夏という気温ですね

外に出ると何もやる気にならないですねこれ(笑)

 

 

 


が、しかし

 

 


7月入ってこっちの店舗になったニキモトとの約束した日がやってまいりました

 

 

 

 

今日この日は妖精ニキモトと焼き鳥の日♡笑

 

 

 

この日を楽しみに、

この日の焼き鳥を楽しみに、


お値段の高い焼き鳥でなくていいのです

僕達は焼き鳥ならば何でもよかったのです(笑)


とにかく僕達は究極に楽しみにしていました


念願の日です(笑)

 

 

 

いやあ喋る喋る

 

 


気づけば3時間喋り続けていました😝

 

 

女子会か(笑)

妖精ニキモトは


同じコンテストをしていた僕の同期の相棒たくちゃんを神と呼んでいて


何でかはわかりませんが僕のことは大統領と呼んでいます(笑)


すごく面白いやつです(笑)

 

 

 

専門学校が同じで


コンテストにて少し関わり、


同じお店で働くようになりより仲良くなったのですが


お酒を交わすのは初めてでございました🍺


楽しかったです♪


また行きましょう☺️✨


中々無いので


こうゆうのもめっちゃありですね\(//∇//)\

 

 

楽しかった、

帰宅して一息、

ブログをwriting

 

 

そしてそして、、、


次の日おやすみならではの、、、

 

 

 

今からONE PIECE読みまくりタイムが始まります(笑)


おやすみ、ということで

明日はゆっくり寝ます(笑)

 

おやすみなさい💤🌙