2017年07月22日

自己紹介

こんばんは〜!遅くなってすいません!

 

春から入社した小林です!!

 

西京極店から移動して7月から六地蔵店で勤務しています!

 

 

 

西京極店と雰囲気が違って少し驚きました笑

 

 

けど最近少しずつ慣れてきて仕事も楽しくしています!

 

ちなみにぼく滋賀県から通っています!!

 

 

 

多分関わらしていただいたお客様全員に言ってると思います笑

 

 

 

なので通勤距離は長いですが睡眠時間に使っております笑

 

 

まぁたまに乗り過ごして高槻や米原にいって散々な目にあいましたが笑

 

その時はお友達に助けていただきました笑

 

 

 

 

 

 

最近ずっとレッスンでがんばっているのがワインディングです!

 

ワインディングとはロッドという棒状のようなものをひたすら髪の毛に巻きつけ、指定の形に綺麗に形よく収める競技です!

 

 

パーマを巻く最も基本的な動作が身に付きます!

 

 

近々コンテストがあるのでそれに向けていま猛特訓中なんです!笑

 

 

ちなみにぼくが巻いたワインディングがこちらです♪

 

巻く位置がちょっとずれたりするとすぐガタついたり、巻き収まりが悪くなります!

 

 

昔よりは上手くまけるようにはなってきましたが入賞はまだまだだとおもうのでもっと練習していきコンテストでいい成績がとれるようにがんばります!

 

 

 

それではみなさんおやすみなさい🌙