石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月22日

夏なのでね⛱

 

 

 

 

 

こんばんわあーあーあー

 

いい天気すぎて

お客さんにいい天気ですね、この後どこか行かれないのですか?

って聞くことがあるのですが、


ばっとお見送りで外に出ると、、、


外に出ていないとわからないですね。

軽はずみにそんなこと言ってすみませんでした、どこも行く気にならない暑さでした(笑)


海行きたいですね🏊🏖

ビーチ

知らない間に真夏になってきてますね


箱の中にいるとわかりません(笑)

すわあーあ!!今日はK様ご来店〜♪


前回緑を入れましたK様

娘さんにパンのカビた色と言われたみたく僕も唖然。笑

でもK様自身気に入って頂けていたみたく

今回も緑で責めました


夏なのでね。


ハイライトもいつもよりも多めに


夏なのでね。


2回言いましたが夏なのでとにかく明るめに。


明るめが好きなK様放置中ずっと楽しみにうきうきされていました😋

夏なのでカットも少しクリエィティブに遊びました✨


親子皆アシンメトリー(笑)

こんな感じ


右は短めマッシュ+緑インナーカラー

   

 

左はショートボブライン+ハイライト多め

 


前髪は段々左にアシンメトリー😝


ベースの色はもちのろんろん


イルミナカラー

 

のフォレスト

それにヌード足しちゃいました👌

マットマット、ザ・マっト

マット

 

耳のところは👂もーもはや緑を入れました(笑)


最後に仕上げてめちゃくちゃいい感じに変貌(メタモルフォーゼ)してくださいました🤙w


トリートメントは「生」で締めくくり


ビールかのように🍺笑


ホームケアも使用してくださる事になり色持ちも期待できますね😋


毎回毎回素敵クリエィティブカラーをありがとうございます\(//∇//)\

また来月もよろしくお願いします♪

そしてそして

ONE PIECEの更新を昨日したのですが、

なんとONE PIECEの漫画大人買いされていたK様(笑)

もー早速お話しにきてくださいました(笑)


最高でした、やはりエースは生きていてほしかった、、


(笑)

と、まあこんな感じでした

明日は日曜日、、、

待ちに待ったNICHIBAN


妖精とのお約束で楽しみです♪♪


それではまた明日🤙


火拳!!!!!!!!!!!! 👊🔥