石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月21日

ONE PIECE🤙

 

 

 

 

 

こんばんわ


こんばんわ


こんばんわ


石田です


今日もしっかり腹筋しています(笑)

世間では華の金曜日ですね

金曜ロードショーなど久々な響きな気がします

まあ見れないんですけどね(笑)


最近ONE PIECE、読んでます


おそらく読んでる読んでいないは置いておいて

日本人は誰もが知っていると思います(笑)


仲間意識がとても強い漫画ですが、

なんかすごく感動しますねやっぱり
個人的には昔の方の話が好きですが(笑)

 

少し古いか

 

まあ個人的には好きでしたこのシーン


今すごくはまっているので本店で是非ONE PIECEの一緒に話しましょ(笑)


さてさて、
今日改めて思ったことなのですが


今パーマをあててカラーをしていて

結構強めにあてて手ぐしが通らなくなってしまい

さらにワックスもつけてスタイリングとして命の水をつけてはいるのですが追いつきません。


まさに髪の毛のコンディションは最悪極まりないです。


手触りが悪すぎるので

スタイリングベース剤のクリームタイプをつけてからホームケアを使うとトリートメントの吸着力があがるとのことで


やってみたわけですが

 

 

 

ほんっとにサラサラになりました(笑)

全然普通に指通るようになりすごく感激しています

みなさま知っていましたか?この使い方


僕は知っていましたがあまりみなさまにお伝えできていませんでした(笑)

身をもって実感できたので明日から

すごくオススメしていこうと思います😋

明日からケアのお話しいっぱい伝えていきますので是非お待ちしています\(//∇//)\

 

 

 

両方持っておられる方はやってみてください

 

 

本当にめちゃくちゃ変わります

 

 

お話ししましょうね!!

 


ケアと、

 

もちろん今はまっているONE PIECEのお話も(笑)

 

ではではアディダスです🤙