石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月20日

冷やしカレーうどん🍛

 

 

 

 

こんばんわ

ZEROで紹介されている
ウルトラマンに少しだけ笑いながら


洗濯ができあがるのを待っています


終わってからインレッドを少ししか見れなかったのですが

パラパラめくるとほぼワンピース👗や花柄のワンピースばかり。


やっぱロング丈、長め、流行るんですかね


もう少し見たかったですが時間的に仕方なく帰宅。


おうどんをゆがいて今日も冷やしカレーうどんです♪

 


しっていますか?

冷えたまま食べられるカレーうどん🍛

うどんはゆがいてカレーはそのまま容器に出すだけです♪♪


今日お客様に普通に売っていると言ってしまいましたが、、

期間限定でしたね(笑)


この暑い今だけかもしれないです、すみません(*_*)


これがまた美味しいこと

カレーはあったかいものと固定概念がある方、のんのんのん🤙


冷たいのもすごく美味しいです♡

発売期間に出会うことがあれば

是非食べて見てください!(笑)


何の紹介をしているのだか、、、

 

 


最近僕はシャンプーしてから命の水。

それからトリートメントをして流して

 

うん、これ


上がって乾かす前に命の水。


乾かし終わってから命の水。


次の日起きて朝に命の水。


と、何度ぬっているのかわからない程使っています(笑)

でもこれがパーマスタイルには意外ともってこいでした!いやほんとに

(笑)


この良さが大西さんのお客様ですが久々にパーマをあてたO様に伝わってくださり

一度使って頂けることになりました♡


命の水はベタつかずサラッとしてるにもかかわらず、

オイルトリートメントというのが特徴です✨

みなさまも是非

しつこすぎてもー使ってくださってますかね(笑)


でもほんとオススメです


鶴田さんが伝授してくださった命の水

大いにご紹介させて頂いております♡笑

ではではまた明日


zzZ