石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月19日

美ストキングダム🦊

 

 

 

 

こんばんわ♪

天気もだいぶ安定していよいよ本場の夏の暑さが湧き出てきましたね

これからまだ暑くなると思うとゾッとします(笑)


毎日毎日エアコンのかんかんに効いた

 

快適ゾーンにいてしまうと体もバカになってしまいます😵

たまには運動しないとだめですね、、笑

 

 

時に、「キングダム」というアニメをご存知でしょうか??

 

ふわーっとお客様に教えて頂き

僕はつい最近すべて見終えたのですが

 

 


昨日ニュースを見ていて今すごくきてるみたいです\(//∇//)\流行り

 

 

中国が出来上がる前のお話なのですが歴書に少ししかない事実をほとんどが作者の想像で描かれているみたいです🇨🇳

 

三国志とはまた違う面白さがありはまって見ていました(笑)


女性にも人気上昇中みたいなので
是非是非見て見てください♪

 

賛否両論あると思いますが僕はオススメしておきます(笑)

余談w

 

 

 

 

さあさあ

雑誌熟読隊石田、今日は美STを読みました


まずはやはりどの雑誌の始まりも芸能人で、

美ストには広末涼子さんのオシャレショットが載っていました✨

綺麗ですね😊

 

 


今回の美ストは服装や流行り

といった観点ではなく

 


終始メイク方法や化粧品、

主にアンチエイジングのことがすごく事細かに書かれていました

 


アレンジのことや髪型のことなども少し書いてはありますがメイクが多い印象でした

 

 

 

CLASSYの時みたくブルドッグタイプ🐶とキツネちゃんタイプ🦊とで

 

 


たるみとくぼみなどのお悩みの仕方を2つにわけてスキンケア方法を伝えてくださってました♪

 

 

このように
マッサージ方法、ツボの押し方、顔体操、化粧品などそれぞれのパターンですべて載っているので

 


家で何をすればいいのかなどがすごくわかりやすいです♪♪

 

あとはちょこちょこ髪の毛のことや、

 

 

こうゆうファッションは老けたり見えてしまうなどNGの事も描いていたり

 

とても勉強になりますね😊


雑誌=服、トレンド

といったイメージが強いですが、


美ストは他と違っていいですね😋


メイクやアンチエイジング、フェミニンな着こなし服装などは、

他の雑誌にはない雰囲気です☺️


もっと色々と載っていますが

また本店で読むか是非購入して見てください♪♪


と、まあこんな感じで最近熟読更新しております(笑)


文章では難しく伝わりきらないと思いますので


是非石田に雑誌知識聞きにきてくださいね😝笑


明日からも元気にお待ちしております


あ!キングダムも見てみてください笑

キングダムと美ストは何の関係もありません笑

 


おやすみなさい💤