大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年07月18日

5年勤続食事会(^○^)

 

どもども!

おおひらです!(^○^)

 

 

うっかりしておりまして、

書くの忘れていたことを今回は

書きたいと思います!

 

 

私は今年でアンプヘアー勤続5年になります。

 

もう5年もたつなんてびっくりです(^○^)

 

 

 

 

 

こーんなことや、

 

 

 

 

こーんなあほなことを

してたわたしも5年もたって

大人になりましたw(たぶん)

 

 

 

アンプヘアーでは5年勤続すると

渋谷オーナーに食事に連れていってもらえます!

 

しかも自分が行きたいところに(^○^)♡

2年以上前から楽しみにしていた5年勤続食事会!

 

 

私がお願いした場所は

 

鮨まつもと

 

 

1万5千円は最低でもかかるところですw

自分では行けないので

連れていってもらいました♡

 

 

 

 

 

とりあえずおいしすぎました(・Д・)

 

おいしすぎてよくわかりませんでした(・Д・)

 

もちろんおかわりしました(・Д・)

 

回らないお寿司屋さんは

人生ではじめてでした(・Д・)ww

 

 

 

隣にいた外人さんとも仲良くなりました(^○^)♡

 

すごく美味しくて

すごく楽しい日でした!

 

渋谷さんありがとうございました(^○^)♡

 

また美味しいごはんよろしくお願いします♡笑

 

 

 

 

 

最近寝るのが遅いわたしですが、

これのおかげでなんとかお肌を

保っています(^○^)

 

 

 

ホワイトニングクリーム!

シミを治すといわれてるほどのクリームです!

これをしているおかげで

地黒のわたしも、もともと肌が白いと

思われています(^○^)♡

 

 

お肌にハリがかなりでるので

ぜひおためしださい(^○^)♡

 

 

では!(^○^)

 

 

 

つるたさんハッピーバースデー(^○^)♡