石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月18日

息抜き休日😋

 

 

 

 

こんばんわ😊


始まりました1週間
世間的には月曜日からですが

昨日は祝日皆さん休まれたのではありませんでしょうか?


日曜日に地元の友達が2人きてくれて


ウシジマくんとたむたむ(笑)

  

地元の友達、もー15年くらいの付き合いです♪♪


たむたむはもー何回かきてくれているのですが

ウシジマくんの方は初美容院ということで

ヘッドスパもしてくれました😋

さっぱりしてよかったみたいです\(//∇//)\

その延長で


昨日実家へ帰宅していました♪

お盆に帰れそうになく、
少し早いですが行きたかったお墓まいりにも行けてスッキリ😊✨

 


愛犬とも久々に戯れれました(笑)

(笑)


ぷーちゃんです、可愛いなあ☺️

こー見えてももうおじいちゃんです👴笑


いとことおばあちゃんの家によって

 

、、

 

 

日曜日の2人とカラオケ🎤笑


本当に久々だったのでスッキリしました✨

最後は母とイオンで買い物〜


そして帰宅。

やはりたまには息抜きも大丈夫なのですね!

身にしみて感じました(笑)

と、まあ休日の事もたまにはありでしょう(笑)

また明日更新します✨


おやすみなさい💤